NEWS

2022 VICTON SPECIAL LIVE IN JAPAN “Chronicle”各種サポートにつきまして

いつもVICTONを応援頂きありがとうございます。

 

2022 VICTON SPECIAL LIVE IN JAPAN “Chronicle” の開催に先立ち、各種サポートについてご案内いたします。

 

サポートをご希望のお客様は、下記各サポートについての説明をご一読いただき、申請期間内にメールフォームに必要事項をご入力の上ご連絡ください。申請期間終了後、進行可否・当日の搬入情報等をメールでご連絡させていただきます。

 

◆申請期間

11月11日(金)~11月20日(日)23:59

※申請期間外の申請は受付致しかねます。

 

◆申請先メールフォーム

https://victon.jp/mailform

 

◆フラワー/バルーンスタンドサポートをご希望のお客様

メールタイトル

2022 VICTON SPECIAL LIVE IN JAPAN “Chronicle” フラワー/バルーンスタンド申請

 

必須項目

①お名前(団体の場合は団体名と代表者名をお知らせください)

②ご連絡先電話番号 

 

※フラワー/バルーンスタンドは1団体につき1個までとさせていただきます。

※スペースの関係上楽屋花は受付いたしかねます。

※必ず回収まで行って頂ける業者にてご手配ください。

※専門業者以外の方が同行して搬入・回収等の作業、送付いただいた花・バルーン及び付属物をご自身でお持ち帰りいただくこと、解体し配布すること等は全て禁止とさせていただきます。

※フラワー/バルーンスタンドの会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所については、ホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。

※フラワー/バルーンスタンドは、可能な範囲でロビーに飾らせていただきますが、ロビーのスペースが限られているため写真撮影のお客様が密集しないように一部楽屋側に飾らせていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

 

 ◆楽屋食事サポートについて

フィンガーフード・飲料・お菓子のみとさせていただきます。(お弁当受付不可)

 

メールタイトル

2022 VICTON SPECIAL LIVE IN JAPAN “Chronicle” 楽屋サポート申請

 

必須項目

①お名前(団体の場合は団体名と代表者名をお知らせください)

②ご連絡先電話番号

③サポート内容(個数や参考用URLなど詳細をお知らせください) 

 

※生もの・生のフルーツ・要冷凍・要冷蔵のものや手作りの物は受付いたしかねます。

※楽屋側に業者が常駐してサーブする形のケータリングサービスは受付いたしかねます。

※配送・搬入を行って頂ける業者のみ受付いたします。お客様による搬入は受付いたしかねます。(デリバリーアプリ等利用不可)

 

◆出演者へのお手紙やプレゼントについて

アーティストへのお手紙は2022 VICTON SPECIAL LIVE IN JAPAN “Chronicle”公演会場ロビーに設置する、ファンレターボックスに入れてください。

なおプレゼントの受け取りは辞退させていただきます。ファンレターボックスにプレゼントを入れていただいてもアーティストにはお渡しできません。終演までに回収に来ていただけなかった場合、破棄させていただきますので予めご了承くださいませ。